無限のBW

タグ FEZ mob狩り ゴールド稼ぎ レベル上げ mob狩りオンライン「FEZ」 Bwν ポコチンブサメン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

FEZ0707.png

この前部隊員の方の誕生日だったらしいので
一日遅れでしたが誕生日祝いを贈っておきました













ちなみに俺の誕生日は1月19日です








決して、誕生日プレゼントが欲しいから
誕生日を書いたわけではないと声を大にして否定しておきます











しかし、誕生日まで当分先なので
覚えられそうにないなと思った人は













「イ・・・イク」日って覚えておくと覚えやすいと思います










 


[誕生日]の続きを読む

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/08(火) 18:37:08|
  2. FEZ
  3. | コメント:0

愛称

0616a.png

FEZからこんにちは
いきなりかっこよすぎる画像を貼ってしまってすみませんね






[愛称]の続きを読む

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/03(木) 21:37:31|
  2. FEZ
  3. | コメント:1

プロフィール

BW (通称:ボブ)

Author:BW (通称:ボブ)
━FEZ━
サーバー:I,J,K,Z鯖
性別:男
職業:ウォリアー


━アラド戦記━
サーバー:一個しかありません
性別:男しかやりません
職業:鬼しかやりません
フレンド:友達なんていません

━Xenepic━
サーバー:イチゴ
性別:雄
職業:キモナイト
フレンド:10人くらい

話しかけても
他人のフリします

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

