無限のBW

タグ FEZ mob狩り ゴールド稼ぎ レベル上げ mob狩りオンライン「FEZ」 Bwν ポコチンブサメン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叫ぶ

0620_..png

魔術師ギルドからこんにちは
今回のメンテで大声の卵と言うアイテムが追加されて
全てのマップに声を飛ばせるようになりました

いろんな人が声を飛ばしているので
早速俺も声を飛ばしたいと思います




[叫ぶ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/20(水) 23:36:34|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:2

最近のこと12



俺は毎日更新してるわけではありませんがブログというのは日記です

後から読み返して「こんなこともあったな~」と楽しむものです

俺の場合は、昔の記事を読んでいると当時の自分を殴りたくなるような記事ばかりなので、今回は未来の自分に殴られないような日常の平凡なことを記事にしたいと思います




[最近のこと12]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/16(土) 23:15:32|
  2. 最近のこと
  3. | コメント:4

トラップ







リアルの話ですが、昨日とんでもないトラップに引っかかりました


俺は学校に行く時、交通手段として電車で行ってるのですがその時に事件は起きました













0614_.png

このように俺の乗る駅から目的地までは結構離れています
目的地に着くまでに30分くらいかかるので電車の座席に座って寝ながら行くわけですよ
で、気づいたら、












0614_..png

寝過ごして、俺が乗る駅よりもさらに遠くに行っちゃいました
ちなみにこの時の俺の状況は














(-ω-)zzz~











「次は○○駅~。次は○○駅~」










( ‥) ン?























(゜Д゜ )









時計を見たら電車に乗ってから1時間経っていました
確かに前日にちょっと夜更かししましたけど、俺は悪くありません


悪いのは全てあのフカフカの座席が悪いんだ








このようにトラップは日常のどこに潜んでるか分かりません
皆さんも気をつけてください





[トラップ]の続きを読む



  1. 2007/06/14(木) 18:28:18|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

アトラクション

0613_.png

書庫からこんにちは
今日は俺の部品を集めてもらうために上の3人で書庫に行ってきました

ちなみに、ブログに名前を出していいかどうか聞くのを忘れましたが
名前を隠すのとかめんどくさいので
これも俺と知り合いになったせいだとあきらめてください






[アトラクション]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/13(水) 02:53:53|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:2

最近のこと11

0610_..png

先日、ガチャ500Bを回したところ一発でこれが出ました


やっぱり、常日ごろから清く正しい生活をしてる人を神様は見てるんだなと感じました













0610_....png

今までは天使の羽が出ないのでしょうがなくこの悪マントを装備していました
ちなみに、俺は同じく天使の羽が出ない運の無い集団「悪マント同好会」の会長だったのですが

今日からはヒーローらしく悪マントを撲滅していきたいと思います
手始めに「悪マント同好会」の副会長を闇討ちしてやります(ヒーローらしくない)
昨日の味方は今日の敵ですね。うん













0610_.....png

さて、大勢のファンからBW様のヒーローマント姿が見たいという声が聞こえてくるので、ちょっとヒーローらしく一回転でもしてあげたいと思います







0610_......png









0610_.......png









0610_........png










0610_.........png

と思ったけど、半回転で止めておきます
それにしても、見れば見るほど思うんですが


俺ってかっこいいですね




[最近のこと11]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/11(月) 23:07:01|
  2. 最近のこと
  3. | コメント:1

プロフィール

BW (通称:ボブ)

Author:BW (通称:ボブ)
━FEZ━
サーバー:I,J,K,Z鯖
性別:男
職業:ウォリアー


━アラド戦記━
サーバー:一個しかありません
性別:男しかやりません
職業:鬼しかやりません
フレンド:友達なんていません

━Xenepic━
サーバー:イチゴ
性別:雄
職業:キモナイト
フレンド:10人くらい

話しかけても
他人のフリします

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

