無限のBW

タグ FEZ mob狩り ゴールド稼ぎ レベル上げ mob狩りオンライン「FEZ」 Bwν ポコチンブサメン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい神

ブログを更新しようと思ったのですが
文章を書くのがめんどくさかったので
今回は画像だけでゼネでの俺の様子を見せたいと思います




[おっぱい神]の続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 01:14:25|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:7

最近のこと10

0222_,..png

ゼロマイン3Fからこんにちは
上の画像はゼロのボスを撮ろうとしたら
太陽のスポットライトが俺を(ry











0222_,.png

さて、水曜日といったらメンテなわけですが、今回のメンテは非常に最悪のようですね
いろんなブログでこのことについて書かれているので「俺も書いたほうがいいかな」と思いましたが
全く空気を読まないで最近のことでも書きたいと思います









[最近のこと10]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/22(木) 03:54:41|
  2. 最近のこと
  3. | コメント:7

バレンタイン終了

0215_..png

ポヨポヨーンとの戦闘中からこんにちは
上の画像はポヨポヨーンとの戦闘を撮ろうとしたら
太陽のスポットライトが俺を照らしてしまい、ポヨポヨーンの姿がうまく撮れませんでした






ああ、俺って罪な男









さて、タイトルどおり無事にバレンタインが終了したわけなのですが皆さんはチョコはもらえましたか?
まあ、たぶんほとんどの人がチョコをもらえない寂しいバレンタインをすごしたと思いますが
えっ?俺はもらえたのかって?俺はもちろん・・・










[バレンタイン終了]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/16(金) 04:48:56|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:7

麻雀(とりあえず下書き)




現在お世話になっているPTの人に俺のブログについて聞いたところ
「昔のほうが楽しかった」とか「アラドの記事はつまらない」と言われました

別に楽しいかどうかはどうでもいいんですが、とりあえず「自慢っぽいブログにだけはしたくないな」と昔から思っていたのでそれにだけは気をつけていきたいと思います




自慢なんてしても意味ないですもんね














さて、現在、SSを使えないという状況に陥っている当ブログなので
今回は文章だけでこのブログで行われた麻雀大会のことを書きたいと思います






1位はゼンスト5個+カモミール2000個という




中々豪華な賞品というわけで、集合場所には16人の麻雀好きゼネプレイヤーが集まりました
俺も麻雀が大好きで、



鳴くたびに牌が光ったり雨の中逃げ込んだ先が雀荘
だったりするくらい好きなわけですよ
そんな俺の今回の麻雀の結果はというと、







[麻雀(とりあえず下書き)]の続きを読む
  1. 2007/02/12(月) 14:16:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:12

バレンタインイベント

0210_.png

ヨツンハイムからこんにちは
最近10日間ほどブログを全く更新していなかったわけなんですが
それでも一日250ほどカウンターが回っていることに少し感動しました








皆、いつも見てくれてありがとう!

これからもこのブログを暖かく見守っていてね^^















さてと、心にも無いことを言ったところで早速本題に移りたいと思います





[バレンタインイベント]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/10(土) 03:37:53|
  2. ゼネピック

プロフィール

BW (通称:ボブ)

Author:BW (通称:ボブ)
━FEZ━
サーバー:I,J,K,Z鯖
性別:男
職業:ウォリアー


━アラド戦記━
サーバー:一個しかありません
性別:男しかやりません
職業:鬼しかやりません
フレンド:友達なんていません

━Xenepic━
サーバー:イチゴ
性別:雄
職業:キモナイト
フレンド:10人くらい

話しかけても
他人のフリします

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

