無限のBW

タグ FEZ mob狩り ゴールド稼ぎ レベル上げ mob狩りオンライン「FEZ」 Bwν ポコチンブサメン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10万イベント発表

1129.png

絶望の橋からこんにちは
タイトルにもあるとおり、10万ヒットイベントの詳細を発表したいと思います
後10万ヒット踏んだ人、よければこの記事にでもコメント残してください

嫌味の一つでも言ってやりたいと思います





[10万イベント発表]の続きを読む
  1. 2006/11/30(木) 04:00:00|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:19

狼少年

そろそろカウンターが10万ヒット回りそうなので
次の記事くらいで10万ヒット記念イベントの詳細をお知らせしたいと思います
たぶん記事を見た知り合いが数人来るぐらいだと思いますけどね




さらにその知り合い数人もイベントの詳細を見て0人になる可能性がかなり高いです













さて、話は変わりますが
皆さん狼少年の話って知っていますか?




村人を困らせるために「狼が来たぞー」と、
毎日のように叫んでいた少年が、実際に狼が来た時に
「狼が来たぞー」と叫んでも誰からも信じてもらえず
そのまま狼に食べられてしまいました。めでたし。めでたし




という話です
つまり何が言いたいかというと




  [狼少年]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/27(月) 01:48:37|
  2. ゼネピック

スーパー兄貴

このブログで行われていた、兄貴を決めるコンテスト









「スーパー兄貴ブラザーズ!」









の優勝者が発表されたみたいですね
俺はパラディンのaka227さんに投票したのですが、入れた理由を答えるとするなら
三次職なら誰でもよかった・・・と言っておきます



注意:冗談です。真面目に投票しました













俺が誰に入れたかなんてどうでもいいんです!
「じゃあ、書くな」とか言わないでください
問題なのは、













ご近所でも兄貴と評判の俺が何で出ていないのか!?
ということです






洞窟や迷宮で俺を見かけたら「兄貴!助けて!!」って叫んでください














まず確実に無視します






















さてと、リンク先のイベントを紹介(?)したところで久しぶりにゼネにインした時の話でもしたいと思います




[スーパー兄貴]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/25(土) 03:01:22|
  2. ゼネピック

10万間近

1120.png

アラドからこんにちは
相変わらず一人で黙々と狩りをしています

最近ブログを1週間に1回程度しか更新していないのにもかかわらず
毎日カウンターが400近く回っていて、見てくれている人には悪いな~と思っているのですが









私的には全く問題ないのでこのことには触れないでいこうと思います







だって、ずっと一人で黙々と狩っている記事なんか読んでもつまらないですもんね















オンラインゲームは人と人とのコミュニケーションを楽しむゲームだと思いますが
現在の俺のアラドは完全にオフラインゲームと化しています
さすがにこの状況はまずいと思ったので
現在の状況を打破するべく、コミュニケーションをとるためにある人に1:1会話を送ってみることにします






























































1120..png

自分自身に

何でこんな寂しいことをしたのかと聞かれたら一時の気の迷いだったと言っておきます




[10万間近]の続きを読む
  1. 2006/11/21(火) 00:48:32|
  2. アラド

1.5倍期間終了

1115.png

アラドからこんにちは
この一週間ブログを放置してひたすら狩りをした結果
ついにサブのレベルが25まで行きました










えっ?
「1.5倍期間中だからゼネで真面目に狩るんじゃなかったのか」
って?
















ゼネピック?何語ですかそれ?食べられるの?







[1.5倍期間終了]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 03:27:02|
  2. アラド

チョコットランド

tyokotto,,.png

チョコットランドからこんにちは
今日のメンテからゼネが経験値1.5倍期間中らしいですが
チョコットランドが今日からオープンということなのでチョコットだけやってみました












わー、この駄洒落くだらない















tyokotto..png

インするとNPCから隣のMAPのモンスターを倒してアイテムを奪い取って来い
というクエストをもらったので早速やってみることにします
アラドでレベル34の俺にとってはこんなクエスト片手で楽勝です







まぁ、マウスクリックするだけだしな






そんなわけで意気揚々と隣のMAPに向かいました



































tyokotto...png

あれ?おかしいですね
俺のキャラが敵と戦った瞬間3秒と持たずに戦闘不能になってしまいました
どうやらオープン初日ということで深刻なバグが発生したようです

決して向かうMAPを間違えた分けじゃないと声を大にして否定しておきます

今日のことを忘れるために二度とチョコットランドはプレイしたくないと思います




[チョコットランド]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 00:47:24|
  2. 雑記

自己紹介(アラド)

aradozikosyoukai.png

初めまして、こんにちは
アラドでプレイ中のBWというものです

もともとはゼネピックというオンラインゲームをやっていたのですが
アラドにはまってしまい、今ではほとんどアラドばっかりやっています
そんなわけで、アラドオープン初日からやり始めてついにレベルが34になりました






すごくない?ねぇ、すごいでしょ?





そうでもないじゃんって思った人は
間違えて「物理バックアタック」スキル覚えればいいと思います











aradozikosyoukai.png

職業は「ウエポンマスター」、略して「ポンマス」と呼ばれている職業になりました

理由は「ポケットモンスター」、略して「ポケモン」的な名前が気に入ったからです










































嘘です

本当はソウルブリンガーになりたかったのに間違えてなってしまっただけです
































aradozikosyoukai.png

ちなみに俺のスキル振りですが


ウェーブとカザンを使わないのに覚えてみたり

スラストとアッシュがレベル4だったり

大剣マスタリーとオーバードライブがMAXまで上げられなかったり









よく言えば個性的、悪く言えば壊滅的に終わっているスキル振りです















aradozikosyoukai.png

そんな壊滅的に終わっている俺ですが、アラドでは時間があればPvPをやっており
やりこんだ結果、階級が7段まで行きました








すごくない?ねぇ、すごいでしょ?
















自慢うざいですね。むかつくブログですね



























aradozikosyoukai.png

アラドで俺を見かけたら気軽に声をかけてください
他人のふりをします






[自己紹介(アラド)]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/08(水) 01:49:33|
  2. 自己紹介
  3. | コメント:2

昔の友達

mukasinotomo.png

教会からこんにちわ
前回の記事のコメントにプリニガーXさんから





「引退するんでXPおすそ分けしたからShop見てくれ」





とのことだったのでゼネにインして確かめに行ってきました

正直、プリニガーX?誰だっけ?
って感じでしたが、早速Shopを見てみることにします















mukasinotomo..pngmukasinotomo...png

Shopを見てみたらこのようにアイテムが3つも届いており
プレゼントしたキャラクター名を見てやっと誰か気づきました

ちなみに届いていたアイテムのガチャポコは
ガチャポコ300F(力)でした






「ガチャポコ300Cのほうがよかったな~」


なんて贅沢なこと全然思っていませんよ












mukasinotomo....png

何はともあれ早速開けてみることにします
ここで見事に無期限装備を出して、この装備を見るたびにプリニガーXさんのことを思い出すような形見(?)となるアイテムを出したいと思います









「ゼネの皆!オラに運を分けてくれ!!」
























































mukasinotomo.....png

プリニガーさんの形見(?)の品は15日間で消えるアイテムになりました
この15日間は彼と遊んだ日々のことを思い出しながら狩りをしたいと思います










こっから先はちょっと真面目な話なので
「真面目な話はちょっと^^;」っていう方は見ない方向で



[昔の友達]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/05(日) 03:58:24|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:6

プロフィール

BW (通称:ボブ)

Author:BW (通称:ボブ)
━FEZ━
サーバー:I,J,K,Z鯖
性別:男
職業:ウォリアー


━アラド戦記━
サーバー:一個しかありません
性別:男しかやりません
職業:鬼しかやりません
フレンド:友達なんていません

━Xenepic━
サーバー:イチゴ
性別:雄
職業:キモナイト
フレンド:10人くらい

話しかけても
他人のフリします

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

