無限のBW

タグ FEZ mob狩り ゴールド稼ぎ レベル上げ mob狩りオンライン「FEZ」 Bwν ポコチンブサメン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

ScreenShot00009.png

アラド戦記からこんにちは
もう、一週間近くゼネにインしてない状況が続いています
先に言っておきますがゼネを引退したわけではありません
明日のメンテ後とかは普通にインしてると思います


普通の人の場合久しぶりにインしたりしたら






「おかえり♪」





みたいな暖かい返事がフレンドから来ると思いますが、
たぶん俺が明日インしたら











「何しに来たの?」







的な冷たい言葉がフレンドから飛んでくると思います



フレンドって素晴らしいですね( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!



[近況]の続きを読む
  1. 2006/09/26(火) 22:26:06|
  2. 雑記
  3. | コメント:10

返信2


前回の記事で「運営にたいして怒りのコメントでもどうぞ」
って書いたところ大量のコメントが来ました
今回はこの記事と同じく前回のコメントに返信したいと思います



コメントの返信だけで記事を稼げるなんて超おいしい
なんて微塵も思っていません



[返信2]の続きを読む
  1. 2006/09/23(土) 00:14:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:10

メンテ後

menntego0....png

メンテが終わって早速インしてみたらアイテムがこんなことになっていました






もしや、サブの俺のアイテムも!


と思い、急いでサブのアイテムを確認しに行きました






[メンテ後]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 15:11:48|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:29

フレンドの数

hurendokazu0.png

「ねぇ、見て」
「うん?」













hurendokazu0..png

「天使みたいでしょ?」


そう言って天使の羽をフレンドに自慢されました



畜生!ブルジョワが!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!



[フレンドの数]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 03:38:17|
  2. ゼネピック

コレクター





kari0..png

ブリンヒルドからこんにちは
さて、一見何の変哲もない上のSSですが
少しあたりを見回してみると、















korekuta-.png

周りの通行人が全員天使の羽でした





これは悪マントが当たった俺への嫌がらか!?





畜生!ブルジョワ共め!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!





というブルジョワ共から酷い仕打ちを受けました
これは酷いです。酷すぎます

そして、

通行人が天使の羽をつけてるだけで酷い仕打ちを受けたと言う俺も相当酷い





[コレクター]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 04:57:01|
  2. ゼネピック

最果て

nitiyouyoru.png

日曜の夜は人が多いですね
こんな日は友達を誘って皆で冒険に行ってる人が多いと思います
さて、そんな日曜の夜に俺は何をしていたかというと、




[最果て]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/17(日) 23:50:43|
  2. ゼネピック

ガチャ2

gatya2.,.png

アイスフェアリーマップからこんにちは
いつものように狩りをしていたら全く知らない人に声をかけられました















gatya2,.png

メニスでアイスフェアリーを止めながら狩る姿は正に魔法戦士
通行人もあまりのかっこよさにALLでかっこいいと言ってしまうほどかっこよかったようです
俺の狩ってる姿を見たらあまりのかっこよさに皆かっこいいと言ってしまうこと間違いないと思います












だって、自分でもかっこいいと思うもん





ナルシストうざいですね。キモイブログですね





[ガチャ2]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/17(日) 04:14:41|
  2. ゼネピック

最近のこと9

saikin9.png

ウィンドフェアリーマップからこんにちは
最近はインして狩りを始めてもすぐに飽きてしまい
日給1%という日々が多々あります

日給が1%ということは、計算すると・・・


一日1%×100日=100%


100日で1レベル上がるという計算になります!






わー、俺って頭良い





[最近のこと9]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/14(木) 19:29:07|
  2. 最近のこと

LVUP~74~





今回はかなり手抜きな更新をしたいと思います




[LVUP~74~ ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/14(木) 00:05:33|
  2. ゼネピック

書庫だよーヾ(*´∇`)ノ わぴ



syoko2.png

昨日の夜はこんなにたくさんの友達と書庫に行ってきました♪
クロックには会えなかったけど、皆との友情がよりいっそう深まった気がしますヾ(*´∇`)ノ わぴ
また友達と皆で行けたらいいなー(*/∇\*)ウフフ










[書庫だよーヾ(*´∇`)ノ わぴ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/12(火) 04:05:58|
  2. ゼネピック

書庫

syoko0.png

3日ほど前の話ですが、
ゼネの公式掲示板に書いてあったクロック狩りツアーなるものに参加しました
上の画像を見てもらうと分かると思いますが俺以外のほとんどの人が着物を装備しています


「あれ?参加条件に着物で来ることって書いてあったっけ?」


と思い、公式掲示板で確認しましたが
特にそんなことは書いてなかったので俺も参加してきました







syoko0.......png

着物って高いですよね
ライフガードも買わない俺にとってはかなりの高価なアイテムです
これで今回の参加条件が着物を持ってる人だとしたら、


BW「掲示板を見て来たんですけど、俺も参加していいですか?」

主催者「すいません、着物じゃない人は参加できないんですよ^^;」




ブルジョワが!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!! 




ってなってましたね



[書庫]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/10(日) 17:19:39|
  2. ゼネピック

PT2

PT2.png

ゼロマイン3Fからこんにちは
今回は俺の狩り中のチャットログに
小さな幸せを発見したので見せたいと思います
















PT2...png

どうですか?すごいキレイでしょ?
普通の人ならここにPTチャットとか1:1会話が入ってくると思いますが
俺にはそんなものは来ないので今回の小さな幸せにめぐり会えたわけです


いや~、PTチャットが来ないってすばらしいですね
もう何週間くらいPT組んでないんだろ?
もはや、PTチャット?何それおもしろいの?って感じです






















PT2.png

さてと、MMOでPTの話なんてしてても仕方が無い
今日も楽しく一人で狩りするぞ~・・・




[PT2]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/09(土) 01:10:56|
  2. ゼネピック

返信

この記事でコメントに全く返信してないと書きましたが
今回は趣向を変えて、前回の記事のコメントに返信してみようと思います




よーし!がんばるぞ☆





>(* ̄∇ ̄)ノさん
>この記事はコメントありなんですね。

>ポッキー食べてこよっと

はい、今回はありです
決して「コメントなし」に設定し忘れたというわけじゃないと目を血走らせて否定しておきます




>oohacさん
>結局フレンド登録はされたんですか??
>………気になる。

しましたよー
うらやましいでしょ!?ねぇ、うらやましいでしょ!?




>StarFieldさん
>多分コメントなし、に設定し忘れたんじゃないかな、と思ってる私はひねくれものですかねw

そんな身も心もひねくれたスターさんが大好きです('∇^d)




>監督美帆さん
>きゃははははww最高ww
>面白すぎるwww
>これからも末永く付き合っていきましょうw
>あとそふぃーも友達になりたがってましたよww

これからもよろしくおねがいします
まずは友達からですね☆
いずれ友達以上恋人未満に




>すぴさん
>⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
>お。

>コメント書けるww
>BWさん・・・・
>まだ会ったことないil||li _| ̄|○ il||li
>どこに行ったら会えるんだろぉぉ・・・

ピンチになったら俺のことを呼んでください
白馬の王子のように自転車に乗って駆けつけます




>高橋 悠さん
>今度、美帆捕まえて、Bwにあいにいってみよーっとw

むしろ、俺を捕まえて、美帆さんに会いに行きませんか?




>‡綾徒流‡さん
>おぉw
>コメントが出来るチャンスを逃すな!ってことで、コレ使ってください。

>┏━━━┓┏━┓┏┓┗━━┓┃┗━┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛┃┗━━━┛┗━ドー○

>↑こんな使い方も出来るのですよ。
> (アレンジはおまかせします)

おお!ありがとうございます
今度早速使わせてもらいますね
後、さり気に相互リンクありがとうございます☆




>ゆきさん
>(´・ω・`)ノ チャオ♪
>ロストで。。話もりあげれなった。。。ゆきです。。。
>てか。。呼び捨てにした。。ゆきでつ;;;;
>今度こそは。。。もりあがるように。。。がんばるでつ><
>でも。。。東きて。。カリせず。。南もどっていったけど。。。

>ヽ( ´ー`)ノフッ

あの時はどうもです☆
基本的に初対面の人には無愛想なやつなんで話がもりあがるほうがまれですよw
決して東と西を間違えたわけではないと口を大きくして否定しておきます




>あれくしえるさん
>▼o・_・o▼コンニチワン♪
>やっぱりブログこわいw
>こないだは遊んでくれてありがとでした

こないだの夜は楽しかったですね
また朝まで遊びましょう




>夜鳥さん
>職場からコンニチハ

>コメント入れれるようなんで足跡残しておきますw


「仕事してください」




>カプリさん
>職場でブログを見てて噴きました(´゚ω゚)・;*';; ブッ
>ジュース飲みながら絶望を走るBWさんステキです(・∀・)b


「仕事してください」




>稀羅さん
>フレンド増えてよかったですね(・ェ・*)(..*)ウム
>ぶっちゃけ私も実質のフレンドは5~8人くらいですよw
>(フェードアウトしていった人多数)

>そうそう、この前2回程BWさんをお見かけして
>他人のふりされるのはわかっていながらも話しかけようとしたら
>ものすごい速さで逃げられましたw

>今度こそ捕まえてみせます(*゚゚)ニヤ

ぶっちゃけ俺も9人て書いてますけど実質のフレンドは6人くらいだったりします
今度も逃げ切って見せますよ( ̄一* ̄)b




>Heero=Yuyさん
>コンニチハ
>「お前正気かっ!?」と切り捨てられようと
>「( ゚3゚)=@ペッ」と唾をかけられようと
>胸を張ってこのblogのファンだと言い切れるひーろです。
>当然のことながらBWさんのファンなわけですが、
>未だ一度しか見かけたことがありません。

>今度玉砕覚悟でお話しに行きますのでヨロシクです

胸を張ってファンて言い切れるなんて・・・
「いい病院紹介しましょうか?」
会いに来たら、他人のフリか放置のフリをしようと思います




>星野海斗さん
>ちょっと僕のブログでBWさんをネタにしました。本名は出してないですけど、一応お断り入れときますmm
>あと、僕もとってもBWさんとフレンド登録したいんですが、どこにい>っても会えません。
>どこにいけばBWさんに会えるのでしょうか?
>BWさんの出現スポットとかないすか?

勝手にもてない男扱いされてたことなんて、ちっとも怒ってないですよ
怒ってないけど、


「星野、お前を殺す・・・」




[返信]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/07(木) 07:19:40|
  2. 雑記

最近のこと8

saikinn8......png

絶望の橋からこんにちは
気づいたら俺って絶望の橋の最後まで行ったことなかったんですよね
ってことで早速行ってきましたよ
もちろん一人で

あー、何だ意外と狩れる・・・





























saikinn8.jpg

わけないね。うん




[最近のこと8]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/06(水) 03:06:00|
  2. 最近のこと
  3. | コメント:19

さようなら、コン○ー○

saikin7...png

前回のメンテで、俺が挨拶として使っている
デカ文字を混ぜたすばらしいスキルが使用不可能になってしまいました






kon0-0.png

現在では使おうとするとこのような文章が出て使用できません



他にも修正するところはいっぱいあると思うのに
運営はこんな文字数の制限なんていうどうでもいいことを修正しやがったわけです
しかし、気づいたのですが・・・




[さようなら、コン○ー○]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 00:24:13|
  2. ゼネピック

TW

saikinn8....png

前回の記事で彼女ができたと書いたわけですがもちろん嘘です
だまされた人がいるかは分かりませんが、だまされた人に一言







「ザマーミロ!」




こんな変態に彼女ができるわけがないじゃないですか!
自分で言っててなんですが本当に寂しい奴ですね





前回の記事はサブのIDを使って一人二役でやりました
つまり自作自演ということです
本当に痛いブログですね



俺のPCは多重起動なるものができないので
自分のPCと親のPCを何回も行き来して前回の記事を書いたわけです





本当に痛いブログですね



[TW]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/02(土) 08:39:22|
  2. ゼネピック

僕の彼女を紹介します3

ここ最近の自分の記事を読んでみて
人との交流している記事がすごく少ないことに気づきました


「交流しているところをSS撮ってないだけじゃないの?」
って思っている人もいるかもしれませんが
実際にここ最近で話した人なんて片手で数えられる程度しかいません
しかし、そんな悲しいゼネピック人生も今日で終わりです




いろんな人のブログで

「今日は○○とこんな事しました。すごく楽しかったです^^」












黙れ!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

ってなってたのも今日で終わりなんです

今回の記事のタイトルを見てもらえば分かると思いますが
ついにこんな俺にも3度目の正直で彼女ができたんです!
それでは紹介しましょう




[僕の彼女を紹介します3]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/01(金) 19:07:00|
  2. 彼女紹介

プロフィール

BW (通称:ボブ)

Author:BW (通称:ボブ)
━FEZ━
サーバー:I,J,K,Z鯖
性別:男
職業:ウォリアー


━アラド戦記━
サーバー:一個しかありません
性別:男しかやりません
職業:鬼しかやりません
フレンド:友達なんていません

━Xenepic━
サーバー:イチゴ
性別:雄
職業:キモナイト
フレンド:10人くらい

話しかけても
他人のフリします

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

