無限のBW

タグ FEZ mob狩り ゴールド稼ぎ レベル上げ mob狩りオンライン「FEZ」 Bwν ポコチンブサメン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージアップ2

ime-ziappu2..png

今日もゼロマインからこんにちは
相変わらず前々回の記事に書いたとおり
敵に囲まれてる人を探してさまよっています

ちなみに上のSSの後、
この着物美人さんから♪マークを出されましたが
俺は何事もなかったようにフレッシュフットを使ってその場を後にしました




俺って超かっこよくない?超かっこいいでしょ?




そうでもねーよって思った人は
間違えて体力にステータスポイント振ればいいと思います







ime-ziappu2.png

今日は運がよかったのか、もう一人敵に囲まれている人を発見しました
俺が求めていたのはこれだ!
と言いたくなるくらい見事なぼこられっぷりです


これを見つけた俺は、
自分を狙ってるトロッコを無視してまで彼を助けようとしています
まさにナイトの鑑ですね




なんか俺って超かっこよくない?超かっこいいでしょ?




「そんなことねーよ、このキモ野郎!」って思った人は
間違えてカボチャ熊殴って浮けばいいと思います








今日は本当に運がよかったようでボスが沸く瞬間も見れました
俺が狩っている時間は夜遅いのでこのMAPには4人ほどしかいません
そんな少人数の中でボスがむちゃくちゃ近くに沸きました
これはもう俺専用のボスだと言っても過言ではありません
では、白熱のボス戦をどうぞ


[イメージアップ2]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/31(月) 05:08:33|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:3

洞窟先発隊

kabarutu............png

カバルツ3Fからこんにちは
昨日ゼロ3Fに引きこもってますって言ったばっかりなのに、もう場所を移動しています
だって死にそうな人いないんだもん
さて、何でカバルツにいるかというと



kabarutu................png

このクエストが終わっていないことに気づいたからです

ファイターのころは敵が強くてとても集められそうにありませんでしたが
ナイトになった今の俺にとっては
こんなの余裕で集められるって所を見せてやりたいと思います











kabarutu......png

動画じゃないのが非常に残念ですが
ものすごい死闘を繰りひろげています
敵一体倒すのにミニポ10個使うときがあるぐらいです
もっと強くなってからリベンジしたいと思います


普通の人ならこういうとき、友達から譲ってもらうとか
友達と一緒におしゃべりでもしながら楽しく集めるとか
そういった展開になると思いますが
俺にはそんな選択肢なんてありません


自分で言うのもなんですがすごく寂しいやつですね


[洞窟先発隊]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 02:44:15|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:2

イメージアップ

seigi.......png

ゼロ3Fからこんにちは
最近はよくここに引きこもっています

なぜここに引きこもっているかと言うと
時給がいいとか、みかんが出るとか、暗くて落ち着くとか
色々な理由がありますが一番の理由は




menisu.......png

ナイトのスキル「メニス」を使って、敵に囲まれてる人を助け
俺自身のイメージアップをはかるというのが最大の理由です

この時の俺を見た人達は
「なんて優しくてイケメンでいい人なんだ」
って思ったに違いありません
石を投げないでください





しかし、敵に囲まれてる人なんてめったにいません
なのでほとんど普通に狩りしています
狩りしている間は、


「敵に囲まれて死にそうなやついねーかなー・・・」


とか、最悪なこと考えながら狩りしています
いっそ俺が敵を集めて人に擦り付けようとか
そんなことちっとも考えていません


[イメージアップ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/29(土) 02:47:15|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:2

レベルアップ

72....png

BWのレベルが上がった




BWのHPが30上がった
BWの知性が3上がった
BWのやる気が3下がった
BWの存在感が薄くなった
BWの身長が0.3cm上がった
BWの寿命が減った
BWの人気はこれ以上下がらない




BWはスキル
sukiru...png

を思い出した



おやBWの体に異変が・・・




・・・




・・・





・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




end99.png

おめでとうございます
BWがニグレックに進化しました


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 05:41:09|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:2

メンテ延期中

最近あんまりインしてません
諸々の事情によりしばらくはイン率が悪くなると思います


諸々の事情とか言ってますが普通に違うゲームやってるだけです
それが、面白いのなんのって
一つ言えることは




















ギャルゲー最高







[メンテ延期中]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 13:12:20|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

30回目

SSに意味はありません
99.0.png

このブログも今回の記事で30回目を迎えました
4月の終わりから初めてやっと30です
どんだけ不定期なんだって話です








SSに意味はありません
99.01.png

しかし、こんな不定期にもかかわらず
一日平均200回もカウンターが回ってます
今日は来てくれてる皆さんに言いたいことがあります

こんな不定期なブログ見てないで時間は有意義に使ったほうがいいと思います

嘘です
来てくれて本当にありがとうございます










SSに意味はありません
99.012.png

ブログ始めてから声かけられる事が増えました
ブログ始める前と比べたらかなり友好関係が広がったように思えます
けど、













いまだにフレンドが8人なのはなんでだろう?



[30回目]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 17:30:58|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

最近のこと4

最近のこと書いてる時点で日記ではないことに気づきました
ブログ名もころころ変えてるし本当にいい加減なブログです


誰かブログ名考えてくれませんか




ビバ!他力本願!!









kuraunnmausu1.png

ロストから帰るときに珍しいボスに出会いました
別に探し回っていたわけでもなく
最短ルートを走ってたら偶然見つけました


これってもしかして運よくない?
ってことで、
























siruba-2.png

ガチャやっときました

結構微妙なアイテムです
前衛だから使えなくはないんだけど・・・

もう一回やったらいいアイテムが出る気がする!!
そんな気がしたんでもう一回やりました


















































yokereruka.png

うん、こんな風になるんじゃないかなって薄々感づいてたんだけどさ
















yukinosaihate.png

雪マップの最果てにPTで行ってきました
特にやることもなかったので
















nakayosiPT.png

こんなことして遊んでました

他にも何枚かSS撮ったのですがまともなのがこれしかありませんでした
他のは刺激が強いので冗談の分かる方だけどうぞ




[最近のこと4]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 05:17:40|
  2. 最近のこと
  3. | コメント:3

PvP

9045.png

1.5倍期間にがんばりすぎたせいで
狩る気がまったくおきません
やることがないからおもちゃ箱のクエやってます
独り言言ってるキモいナイトがいますが気にしないでください





PVP99.png

ナイトになってPTの一人にPVPに誘われました
相手はローグ2のサーです

ローグ2ごときがナイトの俺様に戦いを挑むとは片腹痛いです
実力の差というものを見せ付けてやりたいと思います









PVP98.png

キモいナイトがキモいこと言ってますが気にしないでください














PvP97.png

誰かこのキモいやつをどうにかしてください












PVP94.png

バトル開始
















PVP96.png

ローグ2ごときが、身の程を知れ!!




































































































PVP95.png

結果はお察し


結果は残念でしたがかなり楽しめました
この殴り合いこそ男と男の熱き戦いという感じでした
皆さんにも是非体感して欲しいです



[PvP]の続きを読む
  1. 2006/07/18(火) 17:27:20|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:3

最近のこと3

前回の記事で何人かの人に
誤解を招いてしまったみたいです

中には心配してくれた人が
いたとか、いなかったとか・・・
たぶんいないと思いますけど一応謝っておきます

心配してくれた方々ご迷惑おかけしてすみませんでした
これにこりないで、またやりたいと思います












bosu.png

前回の転職式の後
二次会ということでポヨポヨーンに挑んできました
二次転職の二次会でポヨポヨーンと戦おうと思うやつは
たぶん俺ぐらいでしょう

上の画像はSS撮る時に偶然クリティカルが出ちゃって
ポヨポヨーンも自分も映ってないというすばらしいSSです
かろうじてハートエモが見えるのがポイントだと思います











esupo-ta-.png

お金が乏しくなってきたので
久しぶりにバザー放置してみました

2、3時間放置してみましたが
売り上げはそこそこよかったです
たぶん、バザー名がよかったんだと思います







taninn.png

転職する前のSSですが、ブログ見てますと言われて
相変わらず他人のフリをしています

決して1.5倍期間だったから話してる時間がもったいなかった
というわけではありません















































foro-.png

ナイスフォロー俺






テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 00:00:02|
  2. 最近のこと
  3. | コメント:4

転職式

前回の記事でナイトに転職したと書いたところ
たくさんの方からお祝いのコメントをいただきました
本当にうれしいです
みなさんありがとうございました





20060711082751.png

上の画像を見て分かると思いますが
いまだに俺はファイターの初期の兜を愛用しています

俺がファイターに転職したのが10月ごろなので
約9ヶ月間もこの兜を身に着けていました

雨の日も、冒険のときも、寝るときも、頭を洗うときもずっと着用してきたわけです
この兜は俺の一種のアイデンティティーです
これからも俺はこの兜を着用し続けたいと思っています






naito.jpg

これがナイトに転職した瞬間のSSです

「一人転職式」
というおそらくゼネピックで一番寂しい状況ですが
初期のころからやっててフレンドが8人しかいないような
寂しい人間にはお似合いの状況だと思います

羽も消えかけていて転職したときの心境は
「やったー!」
というよりも



「やっちまった・・・」
ってかんじでした








ome.png

祝ってくれる人が周りにいなかったので
自分で自分におめでとうと言っておきました









ariri.png

お祝いしてくれているのに何も言わないのは失礼だと思ったので
自分で自分にありがとうと言っておきました




とてもほほ笑ましい光景ですね
見ているだけで涙が出てきそうです






Lv72.png

これが転職した時のステータスです
自分でいうのもなんですが
このステ振りは絶対失敗したと思います
というわけなので





fiction2.png

俺が転職用のアイテムを自分で集めていたわけにはこういう理由があります
消すキャラの為に人からアイテムをもらって転職するわけにはいきません















fiction3.png

さらば俺の10ヶ月間の日々・・・























































MicMacOnline_2006711_161755.png

そしてこんにちわ、新しい私


[転職式]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/13(木) 18:07:55|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:5

1.5倍期間

69.png

1.5倍期間が終わってしまいましたね


1.5倍期間が終わったからブログを更新するという
すばらしい廃プレイヤーっぷりを披露している俺ですが
この期間中はPTの会話にも積極的に参加することなくひたすら狩ってました

「なんでこいつこんな必死に狩ってるの・・・」

とか思われてそうですが
1.5倍期間だからしょうがないということにしておきます
PTの人たちにはいつか体でお詫びしたいと思います





kari.png

この期間中はうんざりするくらい人が多かったので
比較的人が少ない高レベルのマップで狩りしてました
上の画像を見てください





敵の名前が真っ赤です




このマップで狩りしてる高レベルの方たちの
「なんでこいつこんな所で必死に狩ってるの・・・」
的な目が気になりましたが
1.5倍期間だからしょうがないということにしておきます
だって・・・























gomenn.png




























gomenn1.png

混んでる狩場だと狩りに来たのか謝りに来たのか
意味不明な状況になります
注意しながら狩ってるんですけどね

他には何をしていたかというと





hako.png

カバルツ1Fで箱壊したり






nigu.png

カバルツ2Fでニグレックとタイマンしたりしてました
狩りの話ばっかりですね





後もう一つ、誰にも言ってないのですが



















































20060711082751.png

ナイトになりました
おめでとう俺


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/12(水) 10:01:21|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:8

形象石と英魂石

現在の俺のレベルは67
そろそろ転職が近いということで
形象石と英魂石を集めに行きました


今回はその様子でも書きたいと思います






kodoku.jpg

まずはクリスタンの森で形象石集めです
一人で来てるのは自分で集めたいからであって
一緒に来てくれる友達がいなかったから 
というわけではないと声を大にして否定しておきます




keisyou2.png

このデビルが形象石を落とすわけなんですが
まったくもって落としません




keisyou.png

びっくりするぐらい落としません




keisyou3.png

・・・・・・・





monnki-.png

てめーー!モンキーおらーー!

あまりに落とさないので憂さ晴らしにモンキーを倒しておきました






keisyouseki5.png

デビルおらーー!形象石落とせおらーー!






keisyouseki6.png

出たあーーーーーーあれぇぇぇぇぇぇ!?

黄色いのが出たのでドキッとしたんですがただのヒストンでした


デビル狩りに飽きたので
今度は英魂石を集めるためにセリプの森に向かいました

[形象石と英魂石]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/05(水) 06:32:52|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:5

最近のこと2

緊急メンテ以降まったくブログ更新してませんでした
インする時間を削ってまで更新するのはかなりだるいです
誰か変わりに更新しといてください


今日は緊急メンテが終わってからのことを
SS見ながら書きたいと思います













erohon.png

こんなSSばっかりでした
何やってるんだろうね俺


[最近のこと2]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/03(月) 03:44:18|
  2. 最近のこと
  3. | コメント:3

プロフィール

BW (通称:ボブ)

Author:BW (通称:ボブ)
━FEZ━
サーバー:I,J,K,Z鯖
性別:男
職業:ウォリアー


━アラド戦記━
サーバー:一個しかありません
性別:男しかやりません
職業:鬼しかやりません
フレンド:友達なんていません

━Xenepic━
サーバー:イチゴ
性別:雄
職業:キモナイト
フレンド:10人くらい

話しかけても
他人のフリします

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

