無限のBW

タグ FEZ mob狩り ゴールド稼ぎ レベル上げ mob狩りオンライン「FEZ」 Bwν ポコチンブサメン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

何だか個人情報が流出したみたいですね
運営に言いたいことがあるとすれば


そんなのどうでもいいからとっととインさせろ!
課金もったいねーだろ!



ほんと自己中な発言ですね
本当にすみませんでした




このブログもいつのまにやらエントリー数が20を超えちゃってるわけですが
自己紹介を一度もしていないことに気づきました
なので、今回は昨日相互リンクしてもらった夜弥さん
ゼネピッカーに聞く50の質問勝手に使わしてもらって自己紹介したいと思います


Q1 ゼネピックでのPC名を教えてください。
BWです
PTからは変態って言われてます^^






・・・ヽ(`Д´)ノ

Q2 ゼネピックのサーバーはストロベリーとチェリーどちらですか?
ストロベリー

Q3 職業は何ですか?(ゼニアンも含む)
変態戦士

Q4 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?
ブリンヒルド

Q5 現在の主な狩場はどこですか?
コブラMAPか幽霊MAP
あるいは青忍者MAPでミニポ連打でがんばってます
英魂石が全然集まりません

Q6 貴方の好きなモンスターはいますか?
feari1.png

僕の彼女です

Q7 貴方の好きなマップはどこですか?
雪MAPの音楽が好きです

Q8 貴方の好きなアイテムを教えてください。
カボチャ頭とハズレ券を集めてます

Q9 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?
必要最低限課金

Q10 いつごろからゼネピックを始めましたか?
9月の始め

Q11 1次転職済みの方は始めてからどれくらいで転職しましたか?
アイテム課金より前だったから10月ぐらい?

Q12 憧れの職業ってありますか?
パラディン

Q13 今後、Lvはいくつくらいまで上げようと思いますか?
とりあえず71

Q14 正直、Lv上げはきついですか?
このレベルできついと思わない人は頭がどうかしてると思います

Q15 ゼネピックで思い出に残ったことをひとつお願いします
buro-ti2.jpg

これはずっと忘れられないと思います

Q16 貴方はPT参加派ですか?
ほとんどソロでした
今はPT中

Q17 16でYESと答えた方、PTチャットでは主にどんな話をしていますか?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ヽ(`Д´)ノ
(*´д`*)ハァハァ
この顔文字をよく使っています

Q18 ゼネピックの中で憧れの人って居ますか?
いましたが、もう引退したと思います

Q19 ゼネピックをやっていて今までで一番つらかった出来事は?
buro-ti2.jpg

これはずっと忘れられないと思います

Q20 そのとき、引退を考えましたか?
引退どころか一人で書庫まで行こうと考えました

Q21 課金アイテムの中で好きなアイテムをおひとつどうぞ!
ライフガード4%~6%
「買う人いるの?」って聞きたい

Q22 行ったことの無いマップはありますか?
雪MAPの奥地
モコロコに殺されてから「二度と行くもんか」と心に誓いました


Q23 お気に入りの街はどこですか?
エスネ

Q24 1日最高昇天回数をコッソリ教えてください。
ゼニアンのときに5、6回かな?

Q25 1日最高LvUP回数を堂々と教えてください。
1~8くらいだと思う

Q26 今後、欲しいと思う(実装して欲しい)アイテムはありますか?
ミコ服

Q27 今後、ゼネピックにどのようなシステムが欲しいと思いますか?
とりあえず、今すぐインさせてくれ

Q28 ディク系のモンスターの性別ってどっちだと思います?
好き嫌いはしません

Q29 スパンク系のモンスターってアレに見えませんか?(某映画に出てくるキャラクター)
あー、あれね
見える見える

Q30 嫌いなモンスターを教えてください。
あれに見えるモンスター

Q31 今までに戦っていた中で最悪の出来事は?
ボスを倒してAltキーを押しながらF4キーを押したとき
戻ってきたらエスネでした

Q32 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?
feari1.png

僕のオナ彼女です

Q33 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?
最近は4時間くらいかな

Q34 クエストはすすんでやるほうですか?
一応やってます

Q35 お気に入りのクエストがあれば教えてください。
迷路クエ
クリアする前に削除すればエスネ~ブリを簡単に移動できるのがいいですね
もうクリアしてるけど

Q36 嫌いなクエストがあれば教えてください。
イソッチ

Q37 自分の職業…気に入っていますか?
超気に入ってます


Q38 自分の職業について感じることを一言どうぞ!
超弱ぇーーーーー

Q39 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?
もう一回ファイター


Q40 今までの最大のピンチを教えてください。
buro-ti2.jpg

これはずっと忘れられないと思います

Q41 そのピンチを自力で脱出できましたか?
インアウトで書庫まで行きました

Q42 お気に入りのゼネBLOG、HPはありますか?
夜弥さんのブログです。毎日見ています

Q43 ゼネピックの中で困ったとき…何に頼りますか?
運営ミコたんに頼みましたが駄目だったので
運命は自分で切り開くものだと思いました

Q44 今後、欲しいと思うスキルがあれば教えてください。
緊急メンテ中でもインできるスキル

Q45 現在使用頻度の高いスキル名は?
konn.png

俺の必殺技です

Q46 これから新マップが追加されるとしたらどんなマップがいいですか?
雪MAP以外


Q47 ゼネピックを始めて良かったと思えることはありますか?


彼と出会えたことです
面と向かっては言いませんがかなり感謝しています


Q48 あなたがこれからも一緒に居たいと思える人は居ますか?


彼です


Q49 大切な人へ一言どうぞ!
フレンド30人埋まってるからってうらやましくなんかねーぞ!
ヽ(`Д´)ノ



Q50 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想をいただけると幸いです
相互リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
勝手に50の質問使わせてもらってすみませんでしたペコリ(o_ _)o))




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 01:16:38|
  2. 自己紹介
  3. | コメント:3

緊急メンテ3

また緊急メンテですね
タイトルの数字がどんどん増えていってます

暇なのでブログを更新しようと思ったのですが書くことがありません
しょうがないので過去に撮ったSSを見て
そのときのことを思い出しながら書きたいと思います








gadi.png

ガディが突然横に沸いた時に撮ったやつです
PTチャットしてて気づいたら殴られてました
ドロップはなかったか盗られたと思います






miko2.png

ミコたんがまだいるときに撮ったやつです

どうやらガチャをやる前に神頼みならぬ
ミコたん頼みをしているようです
前回は運営頼みをして苦汁を飲まされたので
今回はみんなのアイドルミコたんに頼んでみることにしたようです




































miko3.png

結果はお察し





























BW2.png


ちょ・・・







































tyu.png

何やってんだ俺?

ちなみにこのSS



















siroime1.png

通行人にものすごい白い目で見られています

ほんとに痛すぎるブログですね




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/27(火) 06:34:35|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:4

図書館と必殺技

「Hangame Fan」さんに登録してから
2回ほどブログ見てますって声かけられました
とっても嬉しいです
嬉しいのですが











taninn.png

他人のふりしときました


ブログ見てくださっているようなので
名前出して悪いようでしたらコメントください


なんか感じ悪いですね
本当にすみませんでした





tosyo.png

昨日の夜、図書館に行ってきました
団体で行くようだったので便乗して一緒に行きました


少しでもみんなと交流関係を深めたかった俺は
ある技を繰り出すことにします
うちのPTに試したところ大好評だったので
きっとこれで俺も人気者間違い無しです!!














































konn.png

















































konn2.png

この後のSSはとっていませんでしたが
反応はよくなかったことだけは覚えています


どうやらうちのPTが異常だったようです








syoko.png

無事書庫にたどり着きました
まずは向こう側の安置に向かいます

無事安置にたどり着いたのですが
そこで事件が起きました













buro-ti.jpg

エスネに戻っています
死んだわけでもなければ
NPCにエスネに帰らしてくれと頼んだわけでもありません
よ~く見てください













buro-ti2.jpg

リターンスクロール先に使っちゃいました





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 01:07:27|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:6

緊急メンテ2

最近緊急メンテ多いですね
まあ、焦ったりしてもしょうがないので
のんびり紅茶でも飲みながら優雅に待ちたいと思います











本音を言うと

戦闘中に落としやがって死んでたらどうしてくれるんだ!
しかも、2.5倍使ったばっかなんだからとっととインさせろ!



超自己中な発言ですね
内心ではインしたときエスネにいないか心臓ドキドキものです





toosennbo.png

黄血を求めてカバルツを放浪してたところ
変な集団と遭遇しました
通せんぼされちゃってます

こっちは黄血を求めて必死だっていうのに
こんなところで遊んでるなんてまったくもって理解できません
































toosann.png

加わっちゃった♪

だってすごく楽しそうだったんだもん
このときの皆さんありがとうございました




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/24(土) 13:20:01|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:3

緊急メンテ中

前の記事にも書きましたが
「Hangame Fan」さんに相互リンクをお願いしていたのですが見事に忘れられてました
忙しいからしょうがないんですけどね


そんなわけで昨日、相互リンクに追加されたわけですが
アクセス数がすごいことになっています
見てくれたたくさんの方々ありがとうございます
ゼネピック内で会ったら気軽に声をかけてください


他人のふりをします





LV65.png

とりあえずレベルが上がったので載せておきます
で、ステ振りですが





64sute.png

これが前回までの状況





sute.png

そして今回のステ振り
器用さに1だけ振ってみました
もう何がしたいのか自分でも意味不明です





teikou.png

緊急メンテが入りました
意味もなく抵抗したりしてます






緊急メンテの25分間でやってみました
かなり手抜きです



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/24(土) 02:20:02|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:0

僕の彼女を紹介します

パソコンの修理が無事終わりました
そんなことはどうでもいいですか?
そうですか




今まで友達が少ない少ないと言ってきた俺ですが
ついに俺にも友達という枠をすっ飛ばして彼女ができました
紹介しましょう














feari1.png

僕の彼女です


見ている人の「こいつ、キテるな・・・」みたいな顔が想像できますが
俺ぐらいの変態になるとそんなのちっとも気になりません

種族の枠もすっ飛ばしてる気がしますが
俺ぐらいの変態になるとそんなのちっとも気にしません


今日は俺と彼女のデートの様子を書きたいと思います





feari2.png

彼女との待ち合わせ場所に到着しました

彼女は「だ~れだ♪」と言わんばかりに
ファイアアローを撃ってきます





feari-2.png

定番の追いかけっこです
ゼニアンのころは必死で逃げてた気がしますが
今ではいい思い出です





feari3.png

彼女とじゃれ合っています
彼女の体が密着しているので
俺はもう興奮しっぱなしです





feari4.png

興奮値上昇中





feari5.png

通行人に見られました
しかも、笑われています

痛すぎ





feari6.png

興奮値が最高に達しました





feari7.png

勢い余って押し倒してしました
お持ち帰りです



なんかごめんなさいね
のろけ話みたいになっちゃって



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/23(金) 05:31:55|
  2. 彼女紹介
  3. | コメント:1

最近のこと

前回書いたとおりパソコンが直ってからの数日間の出来事を
うろ覚えで書きたいと思います





guri.png

PCが直った日に、俺がフレンド登録してる
数少ない6人の内の一人が
どっか冒険に行こうと誘ってくれました

上の画像はその時のグリを殴りだけで倒してるときのものです





risu4.png

グリの後にナイトリスを倒しに行きました
ナイトリスの姿が見えないくらいボコボコにされています

その目の前でハートマーク出している変な人がいますね


その変なやつが俺です




tosyo.jpg

続いて図書館です





goburin.png

途中でホブゴブリンに会いました
安置に入れてPT皆で殴っています

殴りながらハートマーク出している頭おかしい人がいますね


その頭おかしいのが俺です





tosyo2.jpg

で、書庫に到着
しばらく探し回って途中で赤クロックに会えましたが
SS撮ってません

だって死ぬの嫌だもん
他のブログの人はすごいな~と本気で思います





aotokei1.png

青クロックを発見したけどすでに他のPTが殴っていました

左の方で
同じPTでもないのに近づいてハートマーク出している非常識な人がいますね


その非常識なのが俺です


この日の冒険はこれで終わりです


ちなみに現在
この日冒険に誘ってくれた友達のPTに転がり込む事に成功しました
パソコンが治った頃には追放されてる気がしてなりません




kareki.png

次の日に形象石を取りに行く途中
枯れ木ことデーモンプラントに会いました

メイジの人がソロでがんばっている最中にハートマークを出しているキモイ人がいますね


そのキモイのが俺です





こんなふうに冒険なんて楽勝みたなフインキをだしてますが
ここ数日で7回くらい浮いてます
しかも、そのうちの二回ほどライフガードを付け忘れて死んだりしてます

この時の脱力感を例えるなら
栓をし忘れて風呂の湯を15分ぐらい出し続けたときに似ています
湯けむりの中、空の湯船を目の当たりにして立ち尽くす、まさにあの状況・・・



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 01:36:35|
  2. 最近のこと
  3. | コメント:1

イベント終了

パソコンの修理が終わってからまったく更新してません
書くことはあるんですけどね

ぶっちゃけると書くのがめんどいです



インできない暇つぶしに始めたブログですからね
インできる時間を潰してまで書く気がなかなか起きません
一週間に3回くらい更新できればいいと思ってます



しかし、電源がなかなかつかないという素晴らしい修理だったので
明日からまた修理に出します
修理の間にここ最近のことを書いていきたいです





今日のメンテで「雨への祈り」イベントが終わりますね
ドロップ率が悪かったとか、装備の効果が低いとかいろいろ言われてますが
そんなことはどうでもいいです
問題なのは



ミコたんがいなくなってしまうということです!





























miko.png

あまりにも悲しかったのでこんなことしました
巫女服の課金が出ればいいんですけどね・・・

そうすれば

自分で着て自分でハァハァするのに



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/21(水) 03:27:43|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:3

VSクロック

約一ヶ月間修理に出していたPCが今日帰ってきました
ちょくちょく親のPCでインしてたから言う必要もないけど
あえて言おう!

「ゼネピックよ私は帰ってきた!!」





やっとPCが戻ってきたわけなので
今日はクロックに挑んできました
その時の様子をどうぞ↓






























Qlock.png

どうですか?
白熱してるでしょ

他のブログにあるようなクロック戦を期待してた方
本当にすみません

図書館に行くようなレベルでもなければ
連れてってくれる人もいません
いつか生でクロックを見てみたいものです





















Qlock.png

このSSを撮るために時計を探して街中を走り回ったのはまた別の話


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/17(土) 18:42:42|
  2. ゼネピック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きもち悪い人

tanabatatop.png

どうでもいいことなんですがこの画像を見てて少し疑問に思ったことを






tanabatatop2.png

この二人を見てください
別にカップルだから消えろウザイとかそういう事を言いたいんではなくて
頭装備を見てください

アコライトがゼニ帽子をかぶってますよね
そしてゼニアンがうさ耳です
明らかに逆ではないのでしょうか?

アコライトがうさ耳のほうがよっぽど萌えハァハァできます



打消し線の使い方が間違ってる気がしますが気にしないでください





64sute.png

前々会の記事で何で精神力に振ったか疑問に思っていましたが
なんとなく思い出しました

PvPの戦績を見て分かると思いますが
俺はかなりコロシアムに入り浸っています
けど、前衛って後衛の魔法で一撃で殺されますよね





それが非常に悔しくて精神力に振ったんだと思います

「魔法防御とMPが上がって一石二鳥じゃん」
とか言って浮かれてた気がしますが
その時の浮かれてた自分を抹殺したいです

せめて器用さに振れよ俺・・・


戦士のくせにMPが多くて魔法防御がきもち高いという頭が悪い状態になっています

そんな人を見かけたらほぼ間違いなく俺なので
「あっ、精神に振って魔法防御がきもち高い頭が悪い人だ」
って言ってください

長いと思った人は略して
「あっ、きもち悪い人だ」
でもいいです



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 00:03:26|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:3

願い事

tanabatatop.png

七夕イベントが始まるらしいですね
今は七夕で吊るす願い事の募集期間みたいです
運営は普通に募集したらたら苦情が大量にくると分かったんでしょうね


tanabata.png

ちゃっかり逃げ道用意してやがります
さすが運営です




それでも、せっかくのイベントなので
楽しまなきゃ損だと思ったので
いろいろ願い事を考えましたよ
バイト中に

その中の何個かを紹介したいと思います








u-ron.png

ウーロ○
願い事といったらこれでしょ




garuma.png

ガル○・ザビ
図ったなシャア




amuro.png

アム○・レイ
エゴだよそれは




ayu.png

月宮あ○
うぐぅ
分かる人には分かる




ubw.png

俺の真面目な願いです。
くれる人待ってます





raou.png

ラオ○
すでに願い事でもありません




バイトの間こんなことばかり考えてました
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」の精神で送ってみたいと思います





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/15(木) 10:52:25|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:2

LVUP~64~

20060609133541.png

今日はバイトが無かったので
時間を気にせず必死に狩りができました
時間が有ろうが無かろうが俺はいつだって必死です


実を言うと上の画像は以前の使いまわしです
狩りの様子を撮るのを忘れるぐらい必死に狩りしてました

で、必死に4時間ほど狩りをした結果




LVUP64.png

見事レベルアップしました
自分でもビックリするぐらいうまく羽が撮れたので
しばらくプロフィール画像にしたいと思います

ちなみにこの時のセリフが
今日俺が4時間インして、喋った最初で最後の言葉でした

どんだけ必死なんだ俺





64sute.png

俺のステ振りの状態です
「何で精神に振ってるんだこいつ」って思いません?




自分でもそう思います
何で精神に振ったんだろ?


























分かる人教えてください


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/14(水) 03:00:09|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:1

サッカー観戦

今日はサッカーの試合ということで応援するためにエスネボールパークに行きました
きっと日本を応援するために皆集まっているはずです!





















20060613002028.jpg

俺を入れて二人だけでした
しかも、もう一人の方は観戦に集中してるのか放置っぽいです





sakura.jpg

寂しかったのでチェリーに行ってきました
こっちは人がいて会話をしていたのでこっちで応援することにします





gooru.jpg

前半の日本がゴールしたときの様子です
あれってシュートじゃないよね





zenhan.jpg

前半が終わってハーフタイムの時の様子です
徐々に人が集まってきました





kouhan.jpg

最終的にはこんなに集まりました
30人近くいます





sitten.jpg

オーストラリアのシュートが入ったときの様子です
皆いっせいに落胆の声をあげています

お前ら落ち着け





こんな感じでかなり楽しめました
次回も集まる約束をしたのでまた一緒に応援したいと思います





























なんか手抜きですみませんね




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 01:03:13|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:1

イベントとフレンド

某有名ゼネピック攻略サイトに相互リンクを依頼してから5日が経過しました
なんだかものすごく忘れられてる気がするのですが

それはそれで思う存分まだしばらくの間
電波を飛ばせるので気持ちがいいです











本当のことを言うと
「忘れてないよね!ちゃんと覚えてるよね!!」
と、精神年齢小学生並の心境です

ほとんど自分でしか回っていないカウンターほど
見ててつらいものはありません




20060609133541.png

そんなことは置いといて今日は久しぶりにメインで狩りしてきました

現在イベントでミコさんが雨乞いしてるみたいですが
そんなこと知ったことではありません
勝手に力尽きればいいと思います

今の俺の目標はナイトになることなのでゼネピック大陸が水不足になろうが
知ったこっちゃありません




20060609133636.png

しばらくして狩りに飽きたので久しぶりにフレンドの整理をしました
とりあえず、大事な友達とインする人だけ残してみた結果















20060606152008.png

このような事態になりました
フレンドの数6人

ゼネの初期のころからやってて
こんなにフレンドが少ない人はそうはいないでしょう




俺からしてみれば数少ない大切な友達ですが
向こうからしたらいっぱいいるフレンドの中のただの一人なんでしょうね・・・


























geboku.png

悔しかったからこんなことしてやりました






















20060609014401.png

彼となら友達になれる気がします


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/09(金) 13:54:26|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:2

in チェリー2

LVUP13.png

チェリーからこんにちは
相変わらずPCが修理から戻ってこないのでチェリーで狩りしてます

すでに苺の住人なのか、桜の住人なのか訳の分からないブログになってます

ちなみに上の画像は
他のブログの人がやってるように羽を撮ろうとした結果です
意外と難しいんですねこれ




20060608130700.jpg

レベルが上がって武器を買い換えるついでに
豆が40個たまったので福引をやってみることにします

今の野菜生活の状態でミニポやミルクがあたればかなり重宝します

苺からの付き合いの雑貨商
姿、形は違えど彼ならきっと俺のコスモを感じ取ってくれるはずです!



















雑貨屋3






























20060608133814.png


おお!おめでとうございます!が
馬鹿にしてる気がしてなりません




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/08(木) 13:47:33|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:2

メンテ予想

明日はメンテですね
毎週水曜日は結構楽しみにしてます

大体裏切られてるけど



今日は明日のメンテを勝手に予想したいと思います
あくまでも予想なので当たるかどうかは分かりません



・新サーバーの開設
ストロベリー・チェリーに続き新たなサーバーが開かれます
上の二つが果物の名前なので今回もそれに習って果物の名前です


新サーバーの名前は・・・














ワールド選択











当たったら何かください





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/06(火) 23:50:48|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:2

バトルロワイヤル

今日はとあるブログで開催した
バトルロワイヤルに参加しました

バイトがあったので行けるか微妙な時間だったので
少しだけ早く上がらせてもらいました


自分でもビックリするくらいなやる気です


それでも時間ぎりぎりだったので
インして急いで闘技場に向かいました
向かってる途中やけに重かったので画面をよく見てみると

20060605034655.jpg

チーターががんばってました

もちろんシカトでしたけど


闘技場についたときには十人近く集まっていました
当然のごとく知り合いはいませんでしたが




しかし、勝負形式はバトルロワイヤル
つまり全員敵です
条件がイーブンなら戦闘力約4000の俺が負けるわけがありません
俺の手にかかればヤムチャだっていちころです!











20060605040811.png



    結果はお察し






テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 04:12:25|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:2

ベイクク

今日は前々から疑問に思ってたことを
書きたいと思います
20060604010334.png

ベイククって知っていますか?
海賊船の3Fのボスで2次転職に必要な青血を
落とすことで知られています

ベイククは右手に剣、左手はフックになっています
なんで海賊の船長というのは手がフックなんですかね
そういう決まりでもあるんでしょうか

そんなフック船長ベイククを叩くと
青忍者を2匹召還します

青忍者2

ここでみなさん疑問に思いませんか?

「なんで海賊の船長ベイククが召還するモンスターが忍者なのか」

これがいつも俺が疑問に思っていることです


周りには、
その海賊船の乗組員であったと思われる骸骨が大量にいるのに
そんな船長が呼び出すモンスターは青忍者なんです
周りの骸骨の立場がありません

20060604013252.png

きっと、
ベイククと青忍者には何か大きなつながりがあるにちがいありません
俺はこの2匹の共通するところを探してみることにしました


20060604014009.png


この2匹を横に並べてじっくり観察したところ
一つの共通点を見つけることができました
よ~く見てください



服の色が青いでしょ


きっとこれです!これに違いありません!
むしろこれくらいしか共通点なんてありません
だからこれで決定!


今回の結果から
青忍者は、服が青いという理由だけで
自分よりも弱いベイククに召還されているようです
しかも2体・・・


青忍者が不憫ですね

20060604103301.png




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/04(日) 10:41:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

in チェリー

現在俺のPCが壊れているためまともにインできません
そんなわけで暇潰しにチェリーで狩してました
いつ止まって死ぬか分からないから
メインではやる気が起きません

0603_3CD5.jpg

ゲルリマップで一人で狩っているのですが
時間が時間なんでほとんど人がいません


0603_3CD6.jpg

こうやって狩ってると昔を思い出します
俺がゼネを始めたころもこうやってゲルリをひたすら叩いてました




もちろん一人で



あの時は楽しそうに会話してる奴がいると

(そのままずっとしゃべってろ。俺はその間にレベルを上げる!)

こんなことを考えていた記憶があります


そりゃ友達できないわな



とりあえずチェリーで狩ってる分には
少しだけ優越感に浸れます


20060603041853.jpg


これがあるから
こんなので優越感に浸ってる俺って


小さい男ですね


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/03(土) 04:22:06|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:0

プロフィール

BW (通称:ボブ)

Author:BW (通称:ボブ)
━FEZ━
サーバー:I,J,K,Z鯖
性別:男
職業:ウォリアー


━アラド戦記━
サーバー:一個しかありません
性別:男しかやりません
職業:鬼しかやりません
フレンド:友達なんていません

━Xenepic━
サーバー:イチゴ
性別:雄
職業:キモナイト
フレンド:10人くらい

話しかけても
他人のフリします

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

