無限のBW

タグ FEZ mob狩り ゴールド稼ぎ レベル上げ mob狩りオンライン「FEZ」 Bwν ポコチンブサメン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャ

今日はガチャを買いました


「頼むぞ!運営!」
と、気合をいれて開けてみると


































黄金なる眼力の心1!!!!!!!!!!
効果:15日間「命中率」を25UPする










































黄金なる眼力の心1!!!!!!!!!
効果:15日間「命中率」を25UPする














2回書いたのは絶望の表れです

気合だけではいいアイテムはでないようです

そもそも運営に頼んだ俺が馬鹿でした



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/31(水) 03:00:28|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:0

始まり~LV31まで

俺がゼネを始めたのは夏休みの中盤
オンラインゲームでも始めるかと思い
ハンゲームのRPGの項目を見ると一番上にゼネピックが・・・

一番上=新しい=人が多い

という図式を勝手に想像してはじめてみました。
けっしてスクリーンショットのアコが
若干可愛かったからではないと
口を大にして否定しておきます


最初初めて30分くらいたったとき
「うひょー!おもしれーー!」
とハイテンションになったのを覚えています

覚えてはいるが
そのときの自分を殴り倒したいです


で、始めてからひたすら一人で狩りづつけ
31になったときの状況は

PTを組んだ回数 4、5回・・・
しゃべった回数  数十回・・・ 
友達の数     0人・・・

オンラインゲームは初めてだったのと
人見知りをする性格なので
寂しくソロでやってました

おまえFFでもやってろよ。
と言われると強い否定はできません
しかし、ソロでもそこそこ楽しめたのでがんばって31まであげました


31になるまでの俺は

転職すればきっとフレンドが出来る!

と理屈の分からない思いを胸にひたすら
狩り続けました


<続く?>

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/29(月) 04:23:09|
  2. ゼネピック
  3. | コメント:0

ブログはじめて見ました

ハンゲームのブログを書いていたのですが
画像を使いたいのでこっちに移ってみました


そんなわけで始めて見ましたが
さっぱり分かりません









画像の貼り方とか続きを読むの設定とか



画像を使いたくて移ったのに使い方がさっぱり分かりません
何しに移ったんだ俺



まあ、のんびり勉強のつもりでやっていければいいと思ってます



  1. 2006/05/28(日) 00:56:15|
  2. ゼネピック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BW (通称:ボブ)

Author:BW (通称:ボブ)
━FEZ━
サーバー:I,J,K,Z鯖
性別:男
職業:ウォリアー


━アラド戦記━
サーバー:一個しかありません
性別:男しかやりません
職業:鬼しかやりません
フレンド:友達なんていません

━Xenepic━
サーバー:イチゴ
性別:雄
職業:キモナイト
フレンド:10人くらい

話しかけても
他人のフリします

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

