無限のBW

タグ FEZ mob狩り ゴールド稼ぎ レベル上げ mob狩りオンライン「FEZ」 Bwν ポコチンブサメン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の彼女を紹介します3

ここ最近の自分の記事を読んでみて
人との交流している記事がすごく少ないことに気づきました


「交流しているところをSS撮ってないだけじゃないの?」
って思っている人もいるかもしれませんが
実際にここ最近で話した人なんて片手で数えられる程度しかいません
しかし、そんな悲しいゼネピック人生も今日で終わりです




いろんな人のブログで

「今日は○○とこんな事しました。すごく楽しかったです^^」












黙れ!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

ってなってたのも今日で終わりなんです

今回の記事のタイトルを見てもらえば分かると思いますが
ついにこんな俺にも3度目の正直で彼女ができたんです!
それでは紹介しましょう




[僕の彼女を紹介します3]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/01(金) 19:07:00|
  2. 彼女紹介

僕の彼女を紹介します2

feari3.png

かなり前の記事でファイアフェアリーが俺の彼女だという記事を書きましたが
彼女とは別れることにしました
理由はナイトになった俺が未だにファイアフェアリーと付き合っているなんてことがばれたら
街中で指を指されて笑われてしまうからです


そんなわけで、ナイトの俺にふさわしい彼女を探して世界を回ったところ
ついに俺にぴったりの彼女を発見しました!


新しい彼女はコブラマップの先に出る
ファイアフェアリーのお姉さん的存在です

それでは紹介しましょう



[僕の彼女を紹介します2]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 09:33:31|
  2. 彼女紹介
  3. | コメント:6

僕の彼女を紹介します

パソコンの修理が無事終わりました
そんなことはどうでもいいですか?
そうですか




今まで友達が少ない少ないと言ってきた俺ですが
ついに俺にも友達という枠をすっ飛ばして彼女ができました
紹介しましょう














feari1.png

僕の彼女です


見ている人の「こいつ、キテるな・・・」みたいな顔が想像できますが
俺ぐらいの変態になるとそんなのちっとも気になりません

種族の枠もすっ飛ばしてる気がしますが
俺ぐらいの変態になるとそんなのちっとも気にしません


今日は俺と彼女のデートの様子を書きたいと思います





feari2.png

彼女との待ち合わせ場所に到着しました

彼女は「だ~れだ♪」と言わんばかりに
ファイアアローを撃ってきます





feari-2.png

定番の追いかけっこです
ゼニアンのころは必死で逃げてた気がしますが
今ではいい思い出です





feari3.png

彼女とじゃれ合っています
彼女の体が密着しているので
俺はもう興奮しっぱなしです





feari4.png

興奮値上昇中





feari5.png

通行人に見られました
しかも、笑われています

痛すぎ





feari6.png

興奮値が最高に達しました





feari7.png

勢い余って押し倒してしました
お持ち帰りです



なんかごめんなさいね
のろけ話みたいになっちゃって



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/23(金) 05:31:55|
  2. 彼女紹介
  3. | コメント:1

プロフィール

BW (通称:ボブ)

Author:BW (通称:ボブ)
━FEZ━
サーバー:I,J,K,Z鯖
性別:男
職業:ウォリアー


━アラド戦記━
サーバー:一個しかありません
性別:男しかやりません
職業:鬼しかやりません
フレンド:友達なんていません

━Xenepic━
サーバー:イチゴ
性別:雄
職業:キモナイト
フレンド:10人くらい

話しかけても
他人のフリします

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

