無限のBW

タグ FEZ mob狩り ゴールド稼ぎ レベル上げ mob狩りオンライン「FEZ」 Bwν ポコチンブサメン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい狩り場





今年の私の誕生日の話




当日に親からこんなメールがきました


「誕生日、暇なら一緒に夕飯でも食べに行かない?」


もちろん誕生日に予定とかあるわけもなく即おkのメールを返しました
誕生日に予定入ってるリア充とか死ねばいいと思います


で、一緒にご飯を食べに行ったときの親の一言



「25にもなって誕生日に予定ないのwwww」






















201202192.jpg
「暇なら一緒に食べに行かない?」って言われたから行ったのに、
行ってみたら煽られました







[素晴らしい狩り場]の続きを読む
  1. 2012/02/24(金) 01:18:00|
  2. FEZ mob狩り
  3. | コメント:0

知っておくと得なこと





さて、今回はmob狩りをする上で覚えておいたほうがいいことを書いていこうと思います
果たして私の記事を見てmob狩りをしようと思う人がいるのか疑問に思いますが
とりあえず書きたいと思います


「mob狩りする気が起きたよ!」「mob狩りが楽しくなった!」

って人がいたらコメントください、無視します




[知っておくと得なこと]の続きを読む
  1. 2012/02/19(日) 17:00:00|
  2. FEZ mob狩り
  3. | コメント:0

位置ずれを利用した狩り




とある日の友達との会話



友達「BWさんはいい奴なんだけどさ、お願いだから

   マックで女子高生が隣にいるときに大声で

   風俗とかパンチラの話をするのだけはやめてくれ
















201202141.png
俺「できぬぅ!」






こんなんだからバレンタインにチョコ貰えないんだろうなー







[位置ずれを利用した狩り]の続きを読む

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/14(火) 14:35:16|
  2. FEZ mob狩り
  3. | コメント:0

プロフィール

BW (通称:ボブ)

Author:BW (通称:ボブ)
━FEZ━
サーバー:I,J,K,Z鯖
性別:男
職業:ウォリアー


━アラド戦記━
サーバー:一個しかありません
性別:男しかやりません
職業:鬼しかやりません
フレンド:友達なんていません

━Xenepic━
サーバー:イチゴ
性別:雄
職業:キモナイト
フレンド:10人くらい

話しかけても
他人のフリします

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

